ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



といには、入学のお祝いにもらったかっちょイイジャージを持っている。

しかも、ただかっちょイイだけではなく、おそらくお高いハズ。

なんか、有名メーカーのマークが入ってたりする。

そんなジャージは当然初めてですとも(*´∇`*)。




学校で、「一年生を迎える会」があったので、早速着て行ったとい。

きっとかっこいいぞーー( ´艸`)ウシシ  よそ行きジャージうれしいなーーヽ(´▽`)/



・・・夕方帰宅・・・










とい「 (もじもじ) ママ、ここぬって・・・ 」







    ・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ オーマイガッ ・・・






           。足から、お膝がこんにちはm(_ _)m。






そして、25キロ離れた先で、真っ白ヽ(゜▽、゜)ノになってこれを見ているハズのともちゃん(@送り主)



     ごめんなさいッッ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック






ちび4ブログでした。

おちびさんが起きてきたので、今日はこれでお終いでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:( オープニングのつもりだったけど・・ )








ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ



うひゃはは!!
わかります!わかります!うちも入学お祝いで
ぜったーいに自力では購入しないであろうこのようなジャージを着せたら

一瞬で
ひざ小僧君こんにちは!!

でいsたもの・・・とほほ。

ま、そういう時は、


短パンにリメイクしちゃエルパパりんがいるので、とりあえず、短パン行き・・・です。
2006/04/30(日) 09:20:16 | |えりりん #-[ 編集]

えりりんさんへ

あっ!それいい!! いただき! 
半ズボンにしちゃえばいいんだー(*´∇`*)。


とりあえず、ズボンだけ買ってみようかなー??って思ってたんだけど、これで夏・冬着れるねーヽ(´▽`)/。
2006/04/30(日) 09:31:09 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/91-1f37cec1
トラックバック
