ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



こんばんはm(_ _)m。

ホームページの工事に追われて、へっとり気味のちあです(*´Д`)=3

ついでに今日は、といの家庭訪問もありました・・・けど、それはまたにして



お仕事写真@パパサマ撮影。


こちらは、ブロッコリーの種です。                     



GRP_0029.jpg
この機械は、「種を蒔く土台の土の塊作り機」です!

アスパラの次は、ブロッコリーが採れますよー(o^∇^o)ノ。






ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ
スポンサーサイト

まいう~
感激!今日早速肉じゃがしました。

いやー、いもの味がした。
スーパーで買って残りのイモとちあさんとこで買ったのを混ぜて作ったのですが、息子が「味が違う」と言ってました。私も妻も同感!感激!
明日はかぼちゃ団子!作ってもらいマース。
でも、切るのに一苦労しそうだなー。

とにかく、
まいう~♪でした。
ありがとう!
更なる改良を・・・と勝手なコメントでしたスイマセン。。。
2006/04/29(土) 00:18:55 | |cosmonautより #-[ 編集]

cosmonautさんへ

よかったーーー(T0T)
うれしすぎるコメントありがとうございますm(_ _)m!
「味が違う」ですかぁ!息子さんも「違いの分かる男」なんですね(*^^*)。

アイスや、チョコレートはとうぜん甘いですが、野菜も本当は「甘い」んですよね。
アイスのようにはいきませんが、その微妙な味覚を「野菜っておいしいんだ」「あの畑でとれた芋なんだ」と思いながら、感じていただければ、これよりうれしいことはないです。

お買い上げ誠にありがとうございました!
ぜひぜひまたのご利用をお待ちしておりますヽ(´▽`)/
2006/04/29(土) 06:52:48 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/90-6cf97131
トラックバック
