ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



小学校に入学して初めてのテストがあったらしい。
結果はどうかな・・・??








パンパカ パンパンパーーーーーン                  IMGA0698.jpg
おめでとーう 100点でーすぅヽ(´▽`)/


問題は4問だったけど、4点じゃなくて、100点にしてくれてありがとう先生m(_ _)m。


学校に入るまでたいした勉強はしてなかったし、未だに「とい」 が 「うい」になっちゃったりするとい君。  

「鏡文字は、みんなあるから大丈夫」と先生に励まされるも、地味に不安だったりした。

だって、ちっとも宿題のヤル気が見られないし(*´Д`)=3
っていうか今も、宿題やらずに寝ちゃってるし(*´Д`)=3

学童に行く気だけは十分あるのにねぇ┐(´ー`)┌ 。


今日も言われちゃったギリギリのお迎えばっかりじゃ、先生に悪いから10分前にしてみたら、

とい「ちょっとだけはやいッ」  だって(*´Д`)=3

楽しく行ってくれるのは、こっちも安心だけどね。


それから、ママをぶら下がり健康器 のトコまで連れて行くと、あらゆるぶら下がり方を披露してくれました。(さるか↑ヽ(゜▽、゜)ノ)


楽しい2人の時間ですけど、なかなか帰れないぢゃない


そうよ!  車の中にはおちびさんを3つほど残してきてるんだった


ほら!  とい!!   急いで↑   急いで↑↑




     いそいで・・・・・・・




   ・・ ヽ(゜▽、゜)ノ ・・・




なんか、泡だらけになってルヽ(゜▽、゜)ノ  雨も降ってないのにワイパーが忙しそう・・。



    ウィーーン  ウィーーン  ウィーーン




ウォッシャー液

      大放出祭り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





といの100点の話はドコへ行ったんだ??(*´Д`)=3





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




今日も楽しい日記をありがとう!
といくんの姿、目に浮かびます(^o^)
残りのおぼっちゃま君達、車の中でお待ちだったのね~
退屈で退屈で、やってくれましたねv-12
でも毎日何をしでかしてくれるのか・・・とってもた・の・し・みw
2006/04/20(木) 06:36:58 | |レオママ #-[ 編集]
早いね~
もぉ最初のテストがあったんゃね?家のぉ嬢の所なんか全然進んでなぃぉ?


ぉ兄ちゃん待ってる間て退屈ょね?そんな時て必ず何かしらヤラカシテくれるよな?
でも…?を閉めこまれなくて良かったぉ?
遠い遠い昔…忘れ物を取りに?に入ったホンノ数十秒の間に?を閉めこまれて大変な事になったぉ?

レンジャー隊て考えもしなぃ事するからホント気をつけてね?
ママFight?
2006/04/20(木) 08:58:03 | |はな #-[ 編集]

とーい100点おめでとーv-20お料理も手伝ってくれるなんて素敵ねv-207早く会いたいっす。ブログすごい!ランキング上位にいるじゃないv-238これからは毎日ポッチするからねv-8みんなに宣伝もしてポッチしてもらうようにする~v-237
2006/04/20(木) 09:55:15 | |めぐ #-[ 編集]

レオママさんへ

学童を行ってる「福祉センター」には、ちび怪獣ウズウズの大きなブロックや、積み木が置いてあるから、すんなり帰れやしない(*´Д`)=3

・・・と思って、置いていったのが間違いだったe-286

せめて、鍵を抜いて行けば良かったよ~e-263ぐすんe-263


はなさんへ

お嬢ちゃまも、もしや1年生ですか?ありゃ?保育所??
といのはちょっとしたテストだったけど、やっぱ100点!ってなってると、うれしいねヽ(´▽`)/。
こんなステキな点数は今のうちしか取れないしね~。


めぐちゃん

おはよーe-343めぐサマぽちりをありがとうヽ(´▽`)/e-420
うれちーe-328うれちーe-328e-328タラッタッターe-230

おちび達だいぶ風邪良くなったんだe-284楽しみ~いe-420
まいちゃんも来るのかな?さっちゃんと計画立てなきゃだね!!
2006/04/20(木) 10:39:55 | |ちあ #-[ 編集]

同じ①年生だぉ~
㊤は⑤年生と中①だぉ^^
2006/04/20(木) 17:48:45 | |はな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/83-3a748f71
トラックバック
