ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



前の日の晩から、「ケホッケホッ」っと乾いた咳をするはく  はく
昼間はあんなに元気だったのに「ヘーッヘーッ」っと苦しそう

最初は、風邪の始まりかな?一応月曜になったら病院に行ってみようかな?
くらいに思ってたの。  朝になったらめちゃ元気だし、熱ないし。

だけど、夜にまた復活↑しかも、かなり辛そうで熱もある

何か食べたい? って聞いたら、  消えそうな声で 「ぱいん」
ママは閉店5分前の スーパーに走りました




なんかこれって・・・気管支炎ぢゃない??


はくは、赤ちゃんの時気管支炎で入院したことがあるの。 2才位までは、病院通いでした。


最近は、めったに風邪もひかなかったけど・・  あひゃー


ボウケンジャーみたら、病院だー






ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


スポンサーサイト

その後いかが??
で??どう??

ワタクシも、どうやらのどから怪しい菌を引き込んだようで、昨夜から咳がひどく、声もとうとう出なくなりました。

やばいぞ。これは・・・。

ゆっくり呼吸しないと、すぐに咳き込んじゃうのって、やはり、気管支炎モードなんですかねえ・・・

すでに教室でマイクです。(泣)

2006/04/11(火) 20:22:45 | |えりりん #-[ 編集]

うちの下の子は風邪引くと必ず喉が『ヒィヒィ』言ってます・・・
いつになったらなくなるんだろ??
2006/04/11(火) 22:37:15 | |NYブラザーズ #Yrl8E0dM[ 編集]

はくちゃん、大丈夫v-361
今なんだか、お腹の風邪が大流行してるから、
気をつけてね・・・
早くよくなってるといいなぁ・・・e-260
2006/04/11(火) 23:03:39 | |レイコ #-[ 編集]

NYブラザーズさんへ

お返事が遅くなりました!みつけてくれたかな?
一度こじらせちゃうと、すぐなっちゃうんですよね★
うちも将来ぜんそくになっちゃうんじゃないかって、すごく不安です★★
強く、たくましく育ってくれることを願いたいですよね↑


レイコちゃんへ

風邪流行ってるみたいだねー。
うちもちょっぴり下痢しました。
いつもは感じないけど、今は元気な時のありがたさが身にしみてわかるよ~~(T0T)。
2006/04/17(月) 11:27:58 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/74-51bfaf3e
トラックバック
