ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



といのお友達のガクくんがお引越しするので、最後に皆で

お別れご飯会を開きました


かんぱい
農家のくせにアパート住まいのちび4一家。近所には、ガククンも含めて、お友達がたくさん住んでマス
山の中で育ったちあには、無い経験でしたお友達がたくさんいてうれしいね



ご飯はママたちの持ちよりなの              ふたり
ヤキソバ・からあげ・サンドイッチ・フライドポテト・おにぎり・サラダ・えびちり・つけもの なんでもござれです 
ちあはというと、シーチキンのり巻きを持って行きました

みんな「おいしーいちあちゃん上手だねーって褒めてくれました

いぇいいぇいそりゃそうさー

がんばってばばちゃんが作ったんだもーん



女の子
男の子チームの大騒ぎ加減にくらべて、女の子チームのおとなしいこと!!
今日は、会館を借りてパーティしたので、その広さにみんな大興奮!大暴れの末、
スリ傷・たんこぶ・鼻血カーニバル
はくも、帰って来たら2箇所負傷してました

こちらの会館ははじめて利用しましたが、1時間400円で利用できるそうです。安いよねー! 気にいっちゃいました


みんなで

6年間ずっと一緒だったのに、お引越しはとってもさみしい
みんなで育ってきた思い出はいつまでも忘れないよ
ガククン新しい所でも、いっぱいお友達作ってね


大騒ぎのご飯会 るぅもひそかに参加中       るぅ


ふんずけられたら困るので、テーブルの↓に非難です




はくのおはなし

ご飯会の次の日。 

はく今日もお別れ会したーい




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんの一日一ポチリが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
久しぶりに戻って参りましたポチリくれたら元気百倍
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/68-19a86115
トラックバック
