ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



こちらは捨てこざるではありませぬ箱 2

もうすぐ一年生になるといのランドセルの抜け殻は、おちびさん達に提供されました



箱 1
もし今、このブログをかなしい気持ちでご覧になられている方がいらっしゃいましたら、是非とも
画像をクリックしていただきたい    少しは、元気のお手伝いが出来るカモ?



見た目もそうですが、うちのこざるさんはこんなこともありました。

普段もだけど、最近は・いつでもママとくっつきた~いキャンペーン中

ある日そらとベッドの上でこねこね・きゃっきゃとくっついて遊んでいて、そろそろもういいかなと・ベッドから離れようとした時に


そら「ままー ままー まあってぇ~~  
                 ふがぁーーっ ふがぁーーっっ



一瞬ホントに動物園にいるかのような錯覚をおぼえた





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんの一日一ポチリが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
久しぶりに戻って参りましたポチリくれたら元気百倍
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


なんでさー、箱って
子どもが入りたがるのかしら・・・
うちも、洗濯籠を新調するたびに「電車ごっこ」で、
ぎゅうぎゅうなのに入るので、

破壊されます。。。。。

ちょっとはやどかりみたいに、自分の体にみあったサイズをセレクトして欲しいものだ。

時にはゴミ箱におしりを入れて本当にヤドカリになってることがあります。

これって、動物園らしくない??
2006/04/01(土) 07:52:47 | |えりりん #-[ 編集]

えりりんさんへ

「怪獣動物園」には、ヤドカリもありでいいと思いますe-274

ランドセルの箱もけっきょく破れちゃったe-286

といがいない時に遊ばせたので、見つかったら逆上しちゃうぅe-268e-268e-268
2006/04/02(日) 07:20:39 | |ちあ #-[ 編集]

2回ポチポチっとしましたよ!!
チビ軍団はあいかわらず、元気一杯ですね。
写真見ているとこっちまで元気になるよw
2006/04/02(日) 09:42:17 | |レオママ #-[ 編集]

レオママさんへ

ぽちりありがとうですーe-420e-414
久しぶりに戻ったランキングも、じわじわ上がってきましたぁe-282

ちび4たちは、元気も血の気も多いのか、最近やたらに鼻血がでるんですe-274今までそんなことなかったのに、鼻血キャンペーンにちあはビックリe-282e-282
2006/04/03(月) 06:09:10 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/67-d3a73133
トラックバック
