ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



全員

今日は卒園式 今まで5年間通った保育所とも今日でお別れです(>_<)。

緊張気味で入場してきたとい 3-24 入場
昨日お風呂で練習した証書の受け渡しは上手く出来るかな??


3-24 証書
自分の名前が呼ばれると、力強く ・ 元気な声で前に進む姿を見ただけでママは涙が溢れてきちゃいました

証書授与の時に子供達それぞれ声で「将来の夢」が流されます。

といは
「おおきくなったら
     
    スノーボードの選手になりたいです」


でした

私もうれしかったけど、それを聞いたパパがうれしくてうれしくて  

宝物にするんだと、収録したMDをお借りしてダビングするそうです

3-24 記念品
代表でもらう記念品贈与もといがもらいに行きました。
保育年数の長い順番4人が選ばれたみたい。  といは2番目に長いのです



初めて保育所に入ってから5年間たくさんのうれしことをうた
みつけられたし、悩んだ・・ことの方が多かった・かな?  泣き虫ママは、保育所で泣いた事も(何回も)ありました。
その度に、先生やお友達に助けられて ママもといも一緒に育ってきた5年間だったね。
あんなに小さかったといが、こんなにも立派に卒園できたことをママはとってもうれしく思います


3-24 はなたば
最後にお部屋で担任の先生へ子供達から花束をプレゼントしました。
なつみ先生とかまの先生どうもありがとうございました
なつみ先生は夏に赤ちゃんが生まれます 元気でかわいい赤ちゃんが産まれますように


子供達がお部屋に行ってる間にちゃっかりパパと撮っちゃった

入学式の時には、も少しやせたいなーしん・ちあ




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
久しぶりに戻って参りましたポチリくれたら元気百倍
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking


卒園おめでとう!
とい、りりしかったね~。
ちあちゃん、すっかり体型戻ってるんじゃない?
さすが若い!
といがスノボでオリンピックにでるのを楽しみにしているよ♪
ひっこは、宇宙の大工さんになるらしいよ(^^;
2006/03/27(月) 12:28:41 | |かっちゃん #-[ 編集]
きゃああ!!きれい!!&かっこいー!
晴れ舞台を見事に披露したといくん!!

卒園おめでとう!!

そして、今まで、たくさんの愛情を注いできたご両親にも

おめでとうございます!

素敵なご家族に今宵も乾杯!!(って、結局呑んでるんじゃん。)
2006/03/28(火) 00:00:34 | |えりりん #-[ 編集]

かっちゃんへ

おはよー!
ひっこあんまりパパに会えなくて残念だったね。
なんだか、ちあまで切なくなった記事だったよ↓

体重は退院したときからちっともへりゃしない★
つかれたー!と思うとすぐチョコ食べちゃうのが悪いんだよね(**)。


えりりんさんへ

乾杯ありがとう(*^^*)

春休みで、ヒマをもてもてあましのちび4一家です★
おちび達の保育所入所が1日。
そして、といの入学が6日なのでその間に祝☆初滑りをひそか(?)に計画する、ちあとといでしたe-250   うへへ。

2006/03/28(火) 08:18:45 | |ちあ #-[ 編集]

パパ&ママとっても若いですねぇ・・・
私よりも若いですね♪
私は27なんだけど。
2006/04/01(土) 21:20:15 | |NYブラザーズ #-[ 編集]

NYブラザーズさんへ

おおっ、一緒ですよ-e-343

きっと、若いパパ&ママさんなんだろうなーっておもってましたe-247

最近ぐっと、同年代のママが増えてきて、そういうお年頃なのねe-284としみじみ実感ですe-420
2006/04/02(日) 07:11:24 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/62-00f29341
トラックバック
