ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200603231109106
200603231109104
200603231109102
20060323110910
お休みの日に天気がいいので、お散歩しに行きました(^-^)/。

実家で飼っている犬の「モモ」と一緒です。

モモはといよりも二才お姉ちゃんなので、モモ的ランクはといが下です(´ー`)。

しかも、子供嫌いのモモは触ろうとするおちび達に容赦なくカプッと(甘)噛みます☆

だけどモモがお散歩に行きたいか、といの執念(モモ大好き)か、リードを一人でつけました↑

実家のそばを歩いていると、除雪車が来ました(☆o☆)

最近では、プラスの気温が多くなった真狩地方ですが、まだまだ除雪車も活躍中みたい(*^_^*)。

そらは、なぜだか除雪車を見ると、
「かいしゅう~しゃ きたぁ」

と ・ いいます。
(?)回収車(?)


除雪車の写真いいねぇe-68撮り方上手e-94
でも、といもあれだけモモにガブされてるのに、それでも大好きe-51って凄いよね。
ともなら犬恐怖症になっちゃうなe-263
2006/03/23(木) 18:54:08 | |とも #-[ 編集]

i-237こんにちわ!!

のびーと偶然ネット内でつながって、ここを教えてもらってちゃっかり来ちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

鈴木医師インフルエンザ事件までのってて!楽しく読ませてもらいましたよ~

4人もコドモがいたら、大変だけで毎日が過ぎちゃうひとがいっぽいいる中、子育てが楽しい!!ていうのが伝わってくるよ!すごいステキv-352

私も母になったら、ちあちゃん見たいなママになりたーい!

また覗きにきますね
2006/03/24(金) 16:55:24 | |レイコ #-[ 編集]

ともちゃんへ

といったら、モモ好きなくせにイジワルもしちゃう★
昨日玉の出る鉄砲をモモに当てて、ママとばばに怒られてとうとうモモ抱っこ禁止令が出されましたe-263
やさしくして欲しいのに困ったもんだe-286

今日のもーちゃんの手術上手くいくといいねe-282


レイコちゃんへ

レイコちゃんいらっしゃーいe-265
そいえば ・ ブログのこと言ってなかったもんねe-247
HPは去年からつくりはじめて、ブログは1月から始めましたのですe-343
昨日まで実家にいたんだけど、やっと帰って来ましたe-319
なんだか聞きたい事もありますよe-420今度遊びにいらしてねe-466
ブログにもまた来てねー!
これから更新がんばりまーすe-271
2006/03/26(日) 06:53:12 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/61-5f2e1eea
トラックバック
