ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



24年のアスパラ販売、6月20日分発送をもちまして販売終了とさせていただきました!

アスパラの収穫が始まる前から、雨らしい雨が1度も降らず、思うように収量も太いアスパラも取れない中、暖かいご理解や、「今年も美味しかったよ!」とのお知らせも頂いたり、天候相手の厳しさや、自分の未熟さをしみじみ実感してさらにがんばらねばと思い直したシーズンでした。


そして、21日。
なんと、アスパラが終わってからの雨!!
それでもうれしい恵みの雨~(ノ´▽`)ノオオオオッ。

農家のお嫁さんの会 名づけて「若妻会」(´∀`)ウフ。
私、こちらに所属しておりまして、本日一泊旅行に行ってまいりました。


行き先は函館。

バスに乗って、おしゃべりしたり

足湯にはいって おしゃべりしたり

おんせん入って おしゃべりしたり

カに食べながら おしゃべりしたり

お酒飲んで おしゃべりしたり

マッサージして  ヨダレたらしそうになったり


お土産買いながら おしゃべりしたり



日ごろの疲れとストレスを発散してきました(ノ´▽`)ノ♪

楽しかった~!


今度はブロッコリーに向けてがんばろっとヽ(´▽`)/。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/600-8e85d215
トラックバック
