ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200603202251554
200603202251552
20060320225155
るぅが産まれて今日でひと月です♪

:*:・:*:おめでとう(=^▽^=):*:・:*:

すっかりコロコロに太って、ゴキゲンさんで毎日を過ごしています☆

病院の1カ月検診が22日で、そのあと我が家に帰る予定。

皆さんからたくさんのお祝いやお菓子を頂いて、やっぱしおちび達と一緒になって食べまくったワタシ(*´Д`)。

パパさんのお仕事先の人からも頂いちゃってありがたく完食いたしました(´∀`)

卒園式のスーツ着れるかしら?


いやああああん!!かわゆううい
もう、たまりませんな。
このくらいの時期の赤ちゃんの独特のにおいとか、もちもち感とか
たまらんね・・・。

でも、3人目とまでは
なかなか考え付きませんなあ・・・

(職場には3人目スタンバイできるよう話してあるが→職務軽減狙い。ずるいのだ。)
2006/03/20(月) 23:29:22 | |えりりん #-[ 編集]

kawaiiv-238
まだまだ赤ちゃんの臭いがし放題でうらやましい~

家の子は汗臭くおっさんになってしまいました。
2006/03/22(水) 18:01:27 | |ブーちゃん #-[ 編集]

えりりんさんへ

こんにちはーe-414e-414

昨日赤ちゃん検診に行ってきましたーe-343
るぅは1.5キロもふとっててびっくりんこe-317だったよe-282

弟君も大きくなった今・三人目には、いい時期かもe-461ですぞ!

もしかしたら、姫にめぐり合えるかも(?)ですよe-420e-415


ブーちゃんさんへ

気づけば、アキノリ君とるぅが同級生になるんですねe-282
すっかり大きいので、気づかなかった・・・。
家なんて、生まれたばっかりナノニネe-263

あかちゃんの匂いはイーですよねe-420
ちあママは、いっつもふがふがくっついて匂いを満喫してますe-284
2006/03/23(木) 10:49:50 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/60-28b32f2f
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2006/04/27(木) 11:00:51 |
