ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、近所のお友達農家の畑におじゃましました。

こちらのお家も産直販売に力を入れていて、いつもこの時期におじゃましてはアスパラの売れ行きや種まきした野菜達の成長の事など、同じ悩みや喜びを共感しながらおしゃべりします(^-^)/。


今年は、同じ年に植えたアスパラが2年生 ってことで、



どっちが おおきい ??



どっちが 草少ない ??




と、くらべっこしながら おしゃべり。




アスパラも終盤戦になって、雨も降らずになかなか良いアスパラが取れないことや、失敗しちゃったこと。
いつもこの時期落ち込みやすい私はガクッとくることが多いんだけど



だけど、そんな事もひっくるめて一緒に産直がんばろう!
って 背中を押してくれる人がそばにいてくれることにうれしくって、またがんばる元気が出ました(*´∇`*)。



アスパラのご注文頂いたお客様全員にアスパラをお届けできるまであともう少し。
美味しいアスパラを届けられるよう、がんばります!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/598-deb1dd8e
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/19(火) 10:48:44 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。