ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



GW初日。
特に予定の無いちび4家。

いや、私はお部屋の片付けや冬の衣替えなんかをやってしまいたいのだけど、

遊びに行くとか、行かないとか

自転車にりっぱな補助輪が付いてるくせに、


「ちび4もいっしょにいく~~(´TдT`)!!」


と、ちび2・3に自転車でついていこうとするちび4をなだめるのに、近くの自然公園駐車場までやってきました。



なにするって、  そう



補助輪を外す練習です(´∀`)。



だけど、ほんの一周しただけで 「もう、きょうは いいわ!」 ですって┐(´ー`)┌。


やっぱり旦那さんにお任せしようっと。




駐車場そばの東屋には、まだ雪がいっぱい。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/582-35213338
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 00:56:53 |
