ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび4月曜日から、お熱で保育所お休みです。

37度くらいなので、たいしたお熱ではないのですが、


「ちび4、 お熱なんだからおうちで「お母さんと一緒」みながらまってて!」

と私が言っても


ちび4「い~や~だ~(´TдT`)   こ~わ~い~~(´TдT`)」


と、うえ~ うえ~ 言いながら一日中くっついてまわります┐(´ー`)┌。



なんで5歳にもなって怖いかって?
それには理由があるんです。


つい2・3日前


ばあちゃんときゃーきゃー言いながら 面白半分にみてたホラー映画。


それは男の子ががおうちで1人になると、そこに住みつく子供の幽霊が何人も出てきて。。。。(((゜д゜;)))











そりゃ、ひとりじゃいられないっか(*´Д`)=з。




午前中はまだ元気でも、午後からは自分もつらいようでなんだかんだとぐずります (;´д`)ノ。
こちらは、ブロッコリーの定植に向けて水撒きのお手伝い中。


ちび4、定植のときまでは保育所行けるようになるといいね!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/558-3abd9873
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。