ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060302171809

ちあの回復率…75%…

微妙に下がってル(T_T) ちあの回復率…★★★

元気に動けるって素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

退院してきたちあとるぅは、お兄怪獣の激しい歓迎とおだっちゃうパワーに押されて、揉まれて、こたこた☆にされたため。
ヘトヘト率85%★

昨日あたりは、病院に居るときより寝てました(-.-;)

るぅも、最初の日はびっくらこいたらしく、おっぱい飲んでも2時間もたたない内からビービー泣く始末( ̄〇 ̄;)
最近はまたリズムを取り戻して、よく寝てますけどね(^-^)

気付けば、ブログも一週間空いちゃうじゃないか→!!

こりゃ大変!

ということで、久しぶりの更新でした(*^_^*)

コメントも、やっとこ産まれた日の分だけ返せました↑

たくさんのおめでとうメッセージ本当に嬉しいうれしい(T0T)
ちあとるぅはしあわせだねぇー(´∀`)って思います!ありがとう!!

るぅに出会ったお兄達の反応といいますと ・ 一番喜んでるのは次男坊のはく。

かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:の連続です。

これだけスナオに喜んでくれると、ママも嬉しい(*^_^*)
4怪獣を育てるパワーにつながります☆

といは無関心を装いながらも、たま~に「かわいい」的な事を口にしてくれます(*^_^*)

そして、るぅが来てだい~ぶ経ってのこと、オムツ替えの時にちんちんを発見して、
「おとこのこだったんだ…」
と、いまさらながらぷちショックを受けるとい君でした☆。
言っといたハズなんだけどねぇ…(´∀`)。

3番目のそらは、るぅが泣く度に
「あかちゃん、ないてう」(自分も赤ちゃんクサいくせに☆)
と、教えてくれます。

まだ、ヤキモチとかは無いみたい。これからかな?

こんなカンジで、一週間過ごしてました(*^_^*)

あー(*´Д`)=з早く元気になりたいよーーー┐(´ー`)┌

スポンサーサイト

足跡♪
こんにちはー♪
ブログサーフィンしていたらたどりつきました♪

子育てや農作業で大変ですね!
でも、なんてすばらしい自然なんでしょ!

ちょくちょくよらせていただきまーす!
お体お大事に!
2006/03/02(木) 21:16:38 | |かぉりん #-[ 編集]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/02(木) 21:23:16 | |gesear #e8dqewdg[ 編集]
ひゃああ!!かわいいい!!!!
まあ!たまりませんね。
こんな時期、一瞬ですよね。

(当事者は長く感じるのだけれど)

最近、ウチの兄の生活科学習で、生まれた時の話をまとめているのだけれど、記録があってよかった・・・きっとこのブログ、最高の育児記録になりますよ。ウチの弟の方は、デジカメ世代なので、アルバムもデジタルで、ちょっと味気なかったな。

ぜひ、普通のスチールカメラでも写真とっておくといいかもね。(データだけではなくって意味で。)
2006/03/03(金) 21:14:26 | |えりりん #-[ 編集]

かぉりんさんへ

書き込みありがとうございます!!うれしーです(^^)♪
産後の回復が遅いため、なかなか更新できずのちび4ブログですが、また遊びに来てくれるとうれしいです↑↑
来月からは、畑も始まるのですー(^^)/


えりりんさんへ

ありがとう!
いつもいつも、うれしいコメントをくれるえりりんさんに感謝です(T0T)/
なのに、返事が遅くなっちゃってごめんなさい★

ホント一瞬なんですよねー。長い人生の中のたった一年間ですもんね、赤ちゃん時代って。
このブログは、宝物になりそうです(^^)。
でも、他の子達と物凄い差が出来ちゃうなあ☆☆

2006/03/08(水) 15:34:09 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/55-6cf33ce4
トラックバック
