ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



我が家の3号ハウス。

1号2号のブロッコリー育苗ハウスとは違いこちらは・・・↓



野菜ハウスでーーっすヽ(´▽`)/。



ハウス管理責任者はお母さん。



母「わたしはねー、  ちょっとあればいいんだから!」



  「こんなに広くしたって  草はえるだけで、どうすんのさ!!」



そう言って 植えてるうちに・・・・




母「 なんか(*´∇`*)   いっぱいになっちゃった(´∀`人) 」




さすが  ハウス責任者。



母「 みんなが、私を自由にしてくれたらハウスがんばるわ (´∀`人)♪  」



(何かハウスに企みがあるらしいダンナさん)

(とれたて便で野菜セットを売ってみたい嫁)


 ダンナ・嫁 ( だけど、手入れする暇ないんだよなーーーー( ̄∀ ̄;)) )



ということで、家族内契約成立ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/。




今年は、それぞれの思いが絡み合い野菜ハウスが賑やかです。


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/541-93bf93dc
トラックバック
