ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日はとってもいい天気だったーw(´▽`)w
近所のみんな畑に出てどんどん植えだしてる!


いいなあぁ いいなあぁ(*´Д`)=з
「うちも畑に。。。」 って言葉をのどの奥に押し込んで(もう何度もいっているからダンナさんの機嫌が悪★)



さあ、がんばろう! ハウス作り!!(○ノ 3`○)。

いよいよ天井にビニールをかけまーす(o^∇^o)ノ。





ぶふぁっっ

11-5-11-4 (3)
ひえ~~~っ!  風にあおられた~~~(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

ダンナさん 「おい!! はやく とめてこーーーーい!!!」



私猛ダッシュ(*) 三(/´Д`)/=з


11-5-11-4 (2)
あぶない、あぶない (;´д`)ノ。
風はすごい力があります!

わたしなんて、ほんの     ゴミって感じがします。 それくらいちっぽけ┐(´ー`)┌。



アスパラ畑にいったらば、
11-5-11-4 (1)
ちょっと大きくなったみたい(´∀`)。

でも、収穫までにはまだまだね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/534-337bdfc3
トラックバック
