ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060223222456

今日のちあの回復率…65%…

今まで食事は自分で取りに行かずに、配られるのを待っていた…っていうか、寝てた★。
しかーし

今日はどの患者さんよりも早く。

更に言うと、看護婦さんの食事のアナウンスよりも早くに、ちあは食事の配膳台へ到着三 (/ ^^)/

元気になったから?…も、あるけど・ハラペコだったから☆

ハラペコは元気な証拠かな?

後陣痛にも悩まされなくなったし、ぼちぼちおっぱいも回復して、今日は調子がいいみたい(*^_^*)

入院してから初めて、テレビなんぞも見て世の中のニュースに触れてみました☆

るぅは、相変わらずの爆睡★

今までお見舞いに来てクダサッタ誰一人として、目を開けた姿を見ては帰れませんでした┐(´ー`)┌

せっかく来てクダサッタのに、申し訳ない(-.-;)

産まれたばっかりだからね。まぁ、寝てるのが当たり前なんだけど。

帰ってからもそうであって欲しいけど、まず無理だろうな(*´Д`)=з

☆病院は、快適だもんね☆

誰にも踏んづけたりされる心配ないもんねー(´∀`)

るぅくん!この快適生活も残り2日ですよ↑↑タップリ寝ときなさいね(*^ー^)ノ

スポンサーサイト


いつも右側を向いてるのが気になっちゃう(>_<)
4人のママさんだから平気だろうけど・・・^。^;
るぅ君、可愛いな♪
2006/02/24(金) 18:07:09 | |NYブラザーズ #Yrl8E0dM[ 編集]

Nyブラザーズさんへ

またの、書き込みめちゃ♪うれしいです!!

おっぱいを戻した時に逆流して窒息しないように、右を下にして寝るように指導されたため、いつの間にか右向きが多くなちゃったんでした(^^;)

いつまでもしてたら、右側がへこんじゃいますよね★
今はドーナツ枕をしてるので、へこまずに丸い形を留めています(^^)。

3人育ててはいますが、育てたそばから忘れてゆく私★
慌しくはあるけれど、ブログも始めたことだし、今しかないこの赤ちゃん時代を大切にしたいと思います(^^)。
2006/03/05(日) 15:38:09 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/53-d6db568d
トラックバック
