ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ばばから買ってもらったジャージをお披露目。
普段はちび12のおさがりばかりなので、よく考えたら初めてのおにゅージャージかも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

小さな1年生は、新しいジャージにウキウキ♪
ちび4もつられてウキウキ♪♪

10-3-3-1.jpg


ランドセルも背負ってみよう(*^^*)。

10-3-3-2.jpg
ちび1→濃紺 ちび2→黒 ときて、 ちび3、まさかのこげ茶ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ。
似たような色は見分けがつかないなあ・・・と思っていたし、そんな大人の会話を聞いてか

「ちび3 ちゃいろがいい!!」

と、本人希望のランドセル。

最初は えっΣ( ̄口 ̄*)! と思ったけど、これが結構かわいいじゃん♪ と今では3つのランドセルの中で一番のママのお気に入りです(*´∇`*)。


あ~ これを背負って、学校に行くのが待ちどおしいね。


そらの笑顔、癒されるよ。昨日はがんばった!!安心したよ。
2010/03/13(土) 07:45:25 | |モモ家のばば #-[ 編集]
モモ家のばばへ
いっつも腹立てるのに、今日はどうしてがんばったの?ってきいたら、
「いちごぷりん たべたかったから」 だって( ´艸`)。
2010/03/13(土) 10:53:18 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/490-a0f8b0af
トラックバック
