ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20090611231237
今日は老人ホームにいる大ばばに会いに来ました。

ばばとちび1・3・4と来て、みんなでイチゴを食べたよ♪

今日の大ばばはとっても機嫌が良かったので、楽しい一時が過ごせました(=^▽^=)。


「またあしたも来るかい?」

と大ばば(//▽//)。


ごめんね、明日は来れないけど、またイチゴ持ってちび達と行くからね。


待っててね。


本日カメラマンはちび1。
ばばが「ばばだけ太く写ってる!」
と文句を言って(わがまま(-з-))

取り直しさせられた一枚。


ちび1ご苦労さん。
みんな良く写ってるよ(*^ー^)ノ。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/482-a6a00518
トラックバック
