ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060220004215
破水しちゃいました☆

チョロチョロ破水だったので半信半疑で病院へ行ったら間違いないとのことなので、入院することになりました↑

でも、想像してた破水と全然違ったよ。
☆ビックリ☆

病院へは夜の11時位に向かいました。
ゴソゴソしてたら、夕方に昼寝をして、目がランランとしてるはっちゃんが出てきたので一緒に行くことに(^_^;)。

「朝には産まれるかもね」って助産婦さんが言ってたけど、ホントかな?

今のところちっとも痛みの来ないちあのお腹。

でも、もうすぐ会えるんだねぇ↑
嬉しいなぁ♪♪


おお~
ちあちゃ~ん頑張れ~~v-91
2006/02/20(月) 08:05:48 | |りんまま #XVgCdbeE[ 編集]

おー!いよいよだねー!
がんばれー!
かっちゃんが破水した時は、パーンッって風船が割れたみたいな音がしたよ。

今頃生まれてたりする?
2006/02/20(月) 09:56:28 | |かっちゃん #-[ 編集]
うわあ!!
臨場感ありすぎ!!!
もう、産まれちゃったところ見ちゃったけれど、コレもまたいいね!!
2006/02/20(月) 23:10:35 | |えりりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/48-a39dd2c3
トラックバック
