ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



最近ちび3は歯医者さんに通うようになりました。
3歳頃まで虫歯がなかったのに、今になって出来てしまったので(*´Д`)ノ 全く歯医者さんに慣れないちび3。

この日は初めての日で、歯磨きだけ(だけ!!)するのに、いすに座らないと言い張りかなりの時間歯医者さんに滞在しました。
(危うくお泊りするとこでした;)


なんとか、歯科衛生士さんのおねえさんの説得に応じて歯磨きを終え、今回のミッションは終了。


帰りにウキウキでお向かいのパン屋さん 「くらパン」さんに到着。
パン買いにきたのに、おばさんが自家用で作ったプリンをご馳走になるちび34。
20080428214828

しかも、その後はパパ様の同級生でもあるくらパンさんの息子さんが営む道場のでっかいゴムボールで遊んでかえった∑( ̄口 ̄)!! 。

パン代だけで、足りるかな?


スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/469-ecdc3338
トラックバック
