ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



朝はこんな風に出発してます(´∀`) 。
20080411121449

前の日に準備はするんだけど、なんかやっぱり慌しい★


ついちび1に言うような調子で

「ほらほら! つぎの準備は何だったの?! 紙に書いてあるでしょヾ(*`Д´*)ノ" !」
と、ちび2を急き立てると


ちび2「こんなにきびしいなんて~ぇ・゚・(ノД`;)・゚・カナシィー」 
    「入学式のときはあんなにやさしかったのにぃ」




と、べそかきはじめ


ハッ∑( ̄口 ̄)!!   初めての子に厳しくしすぎてもうた(ノД`;)アチャー↓
せっかくのウキウキ気分を壊しちゃいけないわ(*´Д`)ノ。



反省反省。


日々の反省も3割程度しか発揮されないちあママですが、朝はニッコリ見送らなっくちゃね(´∀`) 。

うちも
毎日
「はーやーくしなさーい!」
とカミナリです。

時間割をそろえるのも
どうしてこうも、遅いのかってくらい、ビックリな遅さですよ。
2008/04/12(土) 06:22:31 | |えりりん #-[ 編集]

えりりんさんへ


うちは、ちび1に持たせなきゃ・・・
と、置いておいたランドセルの上の紅白帽子も、きれいに置き去りで登校する始末ですから(*´Д`)ノ
2008/04/12(土) 11:20:06 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/463-2e62f68b
トラックバック
