ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ちび2が小学校へ行ってから2日経ちました。
毎日ルンルンで学校から帰ってきて、今日の出来事を報告してくれます(´∀`) 。

ちび2「だけどねっ、今日も学校たんけんしかしなかったんだよ(☆Д☆)!!」

ちび2「なんでべんきょうやらないんだヾ(*`Д´*)ノ" 」



と 少々ご立腹┐(´ー`)┌ 。


大丈夫、大丈夫。
その内嫌ってほどできるからさ。


ヤル気がみなぎるちび2は、ご飯の後も勉強勉強!ヾ( ^▽^)ツ ワーイ♪
20080410065533
がんばります。
いつまでもがんばります。

とうとう100まで書きましたヽ(´▽`)/。







その頃のちび1くんはというと・・・↓
20080410065530

・・・ちび3とデュエル中・・・(ノД`;)アチャー↓。
   (しかも、未だルールは曖昧★)




パパ「・・・ちび1、おまえもなんか勉強して来い!」



ちび1「もう、さっきやったんだよ~う(*´Д`)ノ」




そう、ちび1は夕方に(ちょっとだけ)家庭学習を終わってたのでした(´∀`) 。
だけど、もうちょっとがんばろう!

めざせ!のび太脱出!!


お久しぶりです~(*^_^*)

ちび2クンもいよいよ小学生ですか~!!
数字の練習してるなんてエライ!!

我が家の長男も小学生になりましたが、
毎日近所のお友達と遊んだり
ゲームばっかりで勉強の
べの字もないですよ…(ーー;)


P.S Hanaテレビ見たかった~!
2008/04/10(木) 19:56:05 | |私もちあき #-[ 編集]

私もちあきさんへ


おひさしぶりです!
ブログしばらくサボってたのにまた遊びに来てくれてうれしいです(*´∇`*)。


一緒の小学生ですか!
ちび2もいつまで続くやらです。

ちなみに我が家の長男ちび1も帰ってきてソッコーゲームの電源が入ります(ノД`;)アチャー↓。
2008/04/11(金) 15:52:38 | |ちあ #-[ 編集]
追伸
Hanaテレビ見て欲しかった~(笑)
2008/04/11(金) 15:54:33 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/462-cb9e6d0a
トラックバック
