ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



明日ちび2の勉強机の搬入にそなえたお部屋の大片付けをしました!。

しかし、ちっとも片付かない部屋に根をあげて、散らかし魔のちび4兄弟を外に出したつもりが、
ちゃっかりワタシまで一緒に春のお外遊びをしてしまった・・・。


3年生になっても野球はやらない! 
とのちび1の決意だったのだけど、

「ほとんどの子はするらしいよ~。。(ま、ちび1はヤル気が出てからでいいんだけど・・・)」

のママの言葉に、∑( ̄口 ̄)!! なパパ様。


よし、キャッチボールだ! ボールはど~~こだ~~??



やってみました! 初キャッチボール!(ゴムボールでね(*^^*))

ワタシは初めてだったけど、楽しかったーーー!
まさか、ちび1と出来る時が来たんだ~(´∀`) 、と感動したよ。


ちび1も、段々キャッチ出来るとうれしかったみたい。


ケータイ持っていかなかったのが残念☆
でもまたやろおっと!

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/460-24993723
トラックバック
