ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



2月24日ちび1君8才になりました!
実はちび4家、誕生日の前の週からちび1がインフルエンザにかかったために、
ちび1→隔離 ちび34→ばば家避難 ちび2ママ→マスク装備

という厳戒態勢に入りました・゚・(ノД`;)・゚・カナシィー。

そのかいあってかインフルの感染を逃れて、めでたくお誕生日をみんなで出来ました~(´∀`)。
 
20080227131911
ごちそう担当はばば。 ケーキ担当はママで。


20080227131912
おだっちゃって、ママの怒りのカミナリをお見舞い(誕生日なのに・・・反省↓)された
しょんぼりちび1の代わりにちび3がおいしいポーズ(´∀`;)。 



ケーキ!!!
いいねえ。
手作りかい??

我が家は
インフルではないし、
風邪引きでもないけれど
3月2日の怪獣兄の検定に向けて
スクランブル体制なんです。
週3回は夜滑りですので
それ以外の日に
仕事を「早く帰る日の分まで」やらなきゃならない。
なんで、毎日帰宅は23時近く☆
死ぬ~・・・
2008/02/27(水) 23:31:49 | |えりりん #nEx7PFYA[ 編集]

ちび1お誕生日おめでとー♪
インフルエンザ避難で大変だったみたいだけど、もも家のばばは賑やかでおあずかりもうれしかったんじゃない?

ひっこ家は、いまだに溶連菌が蔓延しています・・・今度はパパだよ。
2008/02/28(木) 10:35:02 | |かっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/456-e17b21d2
トラックバック
