ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日はお正月のかざりなんかを焼くどんど焼きの日。

行きは急いで向かったので、ちび234が乗るそりを引っ張り疲れたママは帰りの登り坂で

「誰か歩いてくれたら、うれしいな~♪」

と提案。

心優しいちび2とちび4までも∑( ̄口 ̄)が降りて歩いてくれました。



残る人物は…( ̄□ ̄;)!!
↓↓↓↓↓
20080114111412

絶対降りる気無いね~~(((゜д゜;)))。

根性悪いな~★
だから人生ゲームでいっつも借金ばっかりなんだ、ちび3め。
(ともへ業務連絡→翌日のお宝ステージでもやっぱり約束手形をいっぱいもらったちび3でした)


人生ゲームが本当の人生に反映されないことを祈ります・・・(^^;)またみんなでやりたいな~☆
2008/01/14(月) 15:55:06 | |とも #-[ 編集]

あははは(笑)
しっかり、ちゃっかり!?なちび3くんなんですね(^m^)

本当の人生は、しっかりがっちり!・・・となるかもしれませんよ(^m^)
2008/01/14(月) 22:12:38 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

ともへ


またもも家行く時もってくねー


もくれんさんへ


3男坊なので、うまいこと世の中を渡っていってくれるかなあ?
とは思うんですけどね・・・
どうなる事か(*^^*)
2008/01/15(火) 19:25:26 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/443-0d212b79
トラックバック
