ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200712312350552
20071231235055
20071231235054


何をほお張ってるんかなぁ~と、思ったら、アイスですか!!!
めっちゃ寒いですやん!!って、北海道は、セントラルヒーティングで、家中ポカポカでアイス食べてもいい感じなんでしょうねー・・・
モチ家は、室内の温度が18度に保たれている状態です(寒っっ
しかしw男の子4人は画像でも迫力ですね~w
2008/01/01(火) 23:50:19 | |もち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
ひゃあ!!
すごい迫力だ!!
みんなで食べるアイスは
上等なお年玉だね!!
今年も楽しく元気にいきましょう!!

ちなみに
我が家は暮れも正月もなく
ひたすら
テイネ通いですうう・・・・

ニセコでばびーっとかっこよくすべれるように
ヒミツ特訓中であります。

今日は10日以上ぶりに
いい雪が降ったので
行こうかなあ・・・と思ってるんだけど
怪獣兄がお年玉狙いで
出かけたがらないのよね・・・せっかくいい雪なのにさ!!
(兄は母とすべると説教クサイのでつまらないらしい・・・。)気をつけなくっちゃ。

では!よいお正月を!!!
2008/01/02(水) 09:19:05 | |えりりん #nEx7PFYA[ 編集]

あけましておめでとう!
今年もおいしいものよろしくね!
2008/01/04(金) 17:44:16 | |ちーやん #-[ 編集]
遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年で結婚15年目になり、節目ですので何かしようと考えていますよ。
2008/01/08(火) 12:51:17 | |cosmonaut #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/441-5adb9fe9
トラックバック
