ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20071227230320
20071227230319
ちび1待望の終了式!

さぞかしちび1はウキウキだろうと、ちび234と雪遊びがてら、帰りに学校の前で、出待ちしてみました(^ε^)。

お昼近くまで帰りの余力を残さず遊んだ、計算知らずのちび234を連れていた為、ここでのちび1との出会いはまさに天の助け(´∀`)。

しかも、明日から冬休みで上機嫌のちび1君は快くちび234の乗る重たいそりを引っ張ってくれました(*^_^*)。

おっつ∑( ̄口 ̄)
ちび3 落とされてる…(((゜д゜;)))。

ちび3「ち~び~1~ お~い~て~った~~あ~~(#TεT#)」

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/436-4fa460f1
トラックバック
