ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20071201221458
今日から12月。

という事は
ちび怪獣達の毎日お楽しみの月が始まったワケ。

「お楽しみ」っていうのは、毎年ともちゃんから頂く

アドベントカレンダー(ノ^^)八(^^ )ノ。

今日からクリスマスの朝まで、毎日1個づつチョコを食べながらカウントダウンするのデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

しかし…しかしだ…( ̄^ ̄)

果たして日本語が十分の一しか通じない初アドベントカレンダーのちび4くんが1日1個というお約束を守れるかにょ~(´∀`)。

と言うことで、早速こんな感じ(´・ω・`)。

あと24回、泣くのかな?

…泣くよねぇ(´∀`)。


あははは(笑)
ちび4くん、かわいいですねえ~*^^*

・・・今日も泣いたのかな??
2007/12/04(火) 12:05:35 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

すごい!アドベントカレンダーとは
本格的ですね!
ちび4ちゃん。がんばれ!クリスマスまであと・・・・(笑
2007/12/05(水) 15:30:55 | |もち #-[ 編集]
はじめまして!
えっと、4人共男の子ですか?
私は4人男の子の母です^^
最近ブログ新設しました。よかったら一度のぞいてみてくださいね!!
2007/12/05(水) 15:42:30 | |ここあっちゃん #l8elXULQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/425-aa47daed
トラックバック
