ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ちび4地方真狩村はすっかり雪景色。
200711200048256

パパの帽子とママのゴーグルを着用して! ぬかりの無いハズが・・・200711200048254
(のびのび)てぶくろで手は冷たかろう(*´Д`)ノ
しかし、執念で遊んでいたちび2。

こっちは、夏のサンバイザーに子供用プラスチックゴーグルという、
ちび1でしかありえない組み合わせ(☆Д☆)!!に
ちび2が普段着用のダウンベスト・・・。
200711200048252
本当に、考えながら着て欲しいぞ2年生!!
しかしながら、手袋だけは冬用のあったか手袋だったため、案外イケテル感じ。

20071120004825

思い思いの着こなしで、雪景色に飛び込んでいった怪獣たち┐(´ー`)┌ 。
早速雪だるまやら、雪合戦やら(*^ー^)ノ。

楽しい季節らしいね~(^ε^)。


冬到来!ですね♪
大人にとっては雪かきがあったり
今年の灯油高があったり・・
頭がいたい季節でしょうけれど
息子さんたちにとっては、待ちに待った雪
・・・かもしれませんね(^m^)

みんなとっても楽しそう♪&寒そうですf^^;
2007/11/20(火) 13:30:34 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]
雪ですね~♪
札幌も降りましたが、日中は解けて汚いです~!

でも、なぜかテンション高!息子です!
2007/11/20(火) 13:30:52 | |cosmonaut #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/418-9b2f6b48
トラックバック
