ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20071031220558
今度の土曜日の学芸会に向けて、ちび1の散髪をしてまーっス('-^*)/。

ウチのパパ様はめちゃ器用で、家族全員(自分も!)の髪をチョキチョキしてくれます


お久しぶりです!!!
パパさんが散髪担当なのね♪ うちは長男→パパ。次男→ママ担当。
アタシ長男の切っててバリカンで整えようとしたら10円ハゲ作っちゃってさ(*^m^*)  即、美容院へ。それからバリカンは封印し、長男はパパへ託した・・・・
2007/11/01(木) 16:51:43 | |ちびレンママ #-[ 編集]

うちも・・・パパ、器用です(私はダメf^^;)
子供達が4歳になるまで
床屋さんやってくれましたよ^0^

自分の髪の毛もカットできちゃうなんて、すごい!
尊敬です~!
2007/11/01(木) 21:50:32 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

ちびレンママさんへ

うちも、下の子達は、私が切ったりするよー!
ちび1はパパに似て髪質が硬くて、年々切りにくくなる・・・(*´Д`)ノ。


もくれんさんへ


そーなの!
自分で自分の髪切っちゃうなんて、ほんとすごいよね~~!
私が全然役にたたなすぎて、すごい怒られながら散髪が進むんだけどね・・・(*´Д`)ノ
2007/11/03(土) 02:10:26 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/412-e7e37bb4
トラックバック
