ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ペルセウス座の方向にあるホームズ彗星とやらが、今夜見れるとの情報を
「かわいい子にはおでかけさせよう!」 のかっちゃんから聞きつけて、ついさっき星空を眺めに行きました(-_☆) 。


ところで・・・
ぺるせうす座ってどこにあんの??!∑( ̄口 ̄)!!


満月の光がビッカビカに光って、雲も少しでて、ちあの星の知識で見つけられたのは、
オリオン座とその周りの星達でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


あ~、さぶかった!!   無念! かっちゃん!!




ここ最近、ものすごっく子供達にイライラしてたワタシ。
子供にストレートにぶつけてしまう事がいけないと分かっていても、
どうにも抑えられないイライラと、自分に自信がもてなくなって、


こりゃ、病気だな。



と、今朝は真剣に悩んだ。(もちろん半べそ。)



だけど、昼間にママ友にイライラの中身を少し話したら、ラクになれた気がして、
今日の子供達との時間がスムーズに過ごせたよ(*´∇`*)。
ほんとにありがたい~~☆



明日から、とうとうじゃがいもの選別が始まるのデス!
元気取り戻した分、さらにパワーアップ!で、箱詰め作業をがんばります!!


お待ちいただいているお客様方、もうすぐ発送出来ますので、楽しみにしていてくださいねヽ(´▽`)/。



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在176位↑(FC2)181位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ



佐々木農園では、19年度のじゃがいもの販売を開始しましたヽ(´▽`)/

でんぷん質たっぷり!のほくほくじゃがいもです☆          07-jagaimo1-1.jpg
 
かぼちゃも登場です!甘くってとっても手軽な坊ちゃんかぼちゃ! 07-kabocha1-1.jpg

あと、ブロガーさんにおすすめなのが、我が家のHPのバナーを貼り付けていただけると、
ご注文商品におまけをつけて送らせて頂いています!

じゃがいも5キロの場合だと、おまけは、小玉のじゃがいも2キロです☆
10キロの場合、おまけは5キロです☆☆

到着後、感想メールをいただけると、「おいしい笑顔大賞」にも参加できます!
今回から始めますので是非おたのしみに~~ヽ(´▽`)/。


06-imobatake1-1.jpg
今ご予約いただくと、10月下旬ごろにお届けできます!!
北の大地から、土の香りと、愛情をたっぷり詰め込んでお届けいたしますねヽ(´▽`)/

くわしくは↓↓↓

佐々木農園のとれたて田舎便 まで!!!


☆佐々木農園のとれたて田舎便☆








おお!空をみただね!お騒がせしてごめんよ~。
カシオペアの近くらしいぞ。
東京は雨で、月の位置すらわからないよ・・・。

仕事と子育てと家事とってしてたら、イライラもするって!
ちあちゃんは自分をもっと誉めてあげていいと思うよ!うんうんv-398
2007/10/26(金) 13:28:59 | |かっちゃん #-[ 編集]

反省するだけエライよ~。あたしは最近開き直っちゃって…(笑)
こないだダーリンが待ちきれずにジャガイモの予約してました。ちゃんと予約出来たか心配なんだけど(笑)楽しみに待ってます~。
2007/10/29(月) 13:15:04 | |ちーやん #-[ 編集]
ちーやんさんへ

ありゃ?メールを返信したような…?

かぼちゃも!って書いてくれたのは、ダーリンさんだったのですね!
かぼちゃもあるからね!
帰ったら、改めてメールします!
やっと選別始まって、もうすぐ送るね~(^O^)/
2007/10/29(月) 13:25:46 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/411-fb1544ee
トラックバック
