ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20071016100225
寒~い! お外でのお仕事が終わったあと、
みんなであったか~~~いお風呂へ(*^_^*)。

パパ様「アイス持ってきていいぞぉ!」
ちび怪獣「アイス、アイス~~(≧▽≦)ゞ」

ってことで、こんな感じ(*^ー^)ノ。

ママの入る余地一ミリもなし┐(´ー`)┌。


なんかテレビドラマの一場面みたいな写真だね!
・・・っていうか、ちあちゃんもいっしょに入りたかったんだ・・・。スゴイな。
2007/10/16(火) 10:44:33 | |かっちゃん #-[ 編集]

かっちゃんへ


前は、一緒に入れてたんだけどねぇ( ´艸`)ウシシ

今はすっかり湯上り担当になってしまったよ(*´Д`)ノ
2007/10/16(火) 11:55:43 | |ちあ #-[ 編集]

わははは^0^
イモ洗いですね~♪

でも、すごくいい感じですv^0^
2007/10/16(火) 16:54:04 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

もくれんさんへ


ありがとです(*^^*)。
お家建てるときは、大きなお風呂にしようね!!
っていっつも言ってマス(´∀`) 

2007/10/16(火) 16:57:45 | |ちあ #-[ 編集]
すごーい!!
露天風呂建設計画へGO!
2007/10/16(火) 22:17:37 | |えりりん #nEx7PFYA[ 編集]

えりりんさんへ


農園のそばは真狩温泉だし・・・掘ったら温泉出ちゃうかもね??
2007/10/17(水) 07:44:03 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/405-1d35da53
トラックバック
