ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20070913071042
20070913071041
お友達のユキちゃんと、ばば家のキノコの山にサクッと入って来ました(^ε^)。

なんとまあ!
こりゃビックリ!!!

キノコ祭りじゃ~~~~~三 (/ ^^)/



毒キノコ?食えるの?(笑)
絵に描いたようなきれいなキノコの形やね~。
食欲の秋ですなぁ。なんでも旨そうに見えるよ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007/09/14(金) 00:09:32 | |ちーやん #-[ 編集]

私も先週入らせてもらいました。(無連絡、冷ちゃんごめんねi-230
めちゃめちゃ出てたね!
ごちそさまでした。
2007/09/14(金) 21:22:39 | |イタシキッチン管理人 #-[ 編集]

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/09/21(金) 13:48:12 | |月収300万円男 #-[ 編集]
どうもありがとう!!
いやあ・・・今日は忙しい中、本当にありがとうございます!!
怪獣たちも大興奮であります。
今日中に、様子を更新しようと思いましたが
収穫物の整理に手間取りまして
本日はあきらめました。

なかなかいい写真もあったみたいですぞ!!

ちなみに
きのこは全部夕飯でなくなりました。ごちそうさま・・・
2007/09/24(月) 22:02:11 | |えりりん #nEx7PFYA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/393-00a0542a
トラックバック
