ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



一週間ぶりの更新です(*´Д`)ノ
だけども、内容はほくほく祭りの続きなのでした∑( ̄口 ̄)!!


お祭りを後にした一行は、じじ念願の札幌市「モレエ沼公園」へと出発!

200709040007124
ビックリするほど広い公園を、レンタル自転車で走ります。
しかし、めっちゃめちゃ混んでて自転車にまたがるまでに30分もかかったぁ(*´Д`)ノ


200709040010412
「遊具」と言うには申し訳ないような、アートなジャンボ滑り台に大興奮!


20070904001041
真狩じゃ、こんなのないよね~(*´∇`*)。
ママも、一回滑りました。


200709040010414
広い敷地のいたるところに遊び場があって、
お昼から出発したちび4一行は回りきれないくらいでした。


200709040007132
お天気も良くって、こんなのもパシャリ。

20070904000713
トンボさんは全然逃げないカンジだったので、こんな真近に!!

200709040010416
ばばにソフトも買ってもらってご満悦。
ええもちろん、ぼくも一個丸ごと食べますとも(´∀`) 。


200709040010418
最後に、モレエ山をバックに記念撮影。
山の前に集合させるのがひと苦労だったんですけど(*´Д`)ノ
(もう!はやくしてヾ(*`Д´*)ノ"  だのブーイングの中パシャリ☆)

あ、でも、結構みんな笑顔じゃ~~ん( ´艸`)ウシシ


慌しく行ったけど、いけてよかった♪♪
じじ、ばば、 連れて行ってくれて、ありがとう!!

ともちゃん、おにぎりごちそう様!!


う~んv-238
とても素敵な写真がいっぱいで
楽しさがとても伝わって来ましたv-237
2007/09/09(日) 09:48:00 | | #-[ 編集]

ち、ちあきちゃん・・・モエレ沼だよぉv-12モレエ沼になってるよv-14

ここの公園は最高だよねー。ひっこもまた行きたいって言ってるよぉ。
かっちゃんも。
2007/09/09(日) 20:35:40 | |かっちゃん #-[ 編集]

楽しそうですねえ~*^^*
1日遊べそうですねv^0^
2007/09/10(月) 21:21:46 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]
ここで
全校ウォークラリーえおいたしました。
自転車が許されるのは
校長先生と
保健の先生と
本部に居る先生3人のみ。
とんでもないっす。
びっくりっす。
モエレ山の頂上でクイズとスタンプ押印。

過酷で、大量のリタイアが出そうなものだが
1年から6年のメンバーがそろうチームでの活動で
なんとか、完走しきるのです。

しかし
過酷であります・・・。
(遊具で死ぬほど遊ぶくせに、園内を走り回るのも死ぬほどダッシュですからー。)
2007/09/11(火) 20:37:26 | |えりりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/390-53b60d8b
トラックバック
