ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日は、スイートコーン畑でお仕事。
20070826071425
穂を刈った後のコーンの茎は、トンボさんの良い休憩所みたいね(´∀`) 。

20070826071424
「良い写真になるかも!」と、せっせと撮影したけど、近づくと逃げちゃうし、遠くからだとちっちゃいし、ケータイ撮影もこれが限界なのかな??



そして、こちらはちび怪獣君の作品。
200708260714254
同じママのケータイにて撮影・・・ってなんでフレームつき??!!
しかも、なんか作品っぽい・・・∑( ̄口 ̄)!!




だ~れ~で~しょ~~~か???














ちび3 「はーーい☆ ちび3でーーっす(´∀`) 」
200708260714252


ママ 「ねね、ドウヤッテお花さんの枠にしたの??(☆Д☆)!!」

ちび3 「あのね~、 ピッって (´∀`) 」




あう・・・マケタ(*´Д`)ノ



すげえーー!!
アートだなっ!!
ちび3やるねえ・・・。
しかも、トマトおいしそ。
バックの緑色のカゴが
トマトの新鮮な赤さを引き立てていますね。上等!!

トンボ写真もかわいいよ。
2007/08/26(日) 09:09:51 | |えりりん #nEx7PFYA[ 編集]

今もコーン畑に潜ってる最中デス(^O^)。
喉が乾いて生コーンがじがじかじってました(´∀`)。

トマトもハウスの中で甘味が凝縮されまくりで美味しいんだよ!

忙しくて、取りに行きそびれるのが難点(-"-;)
2007/08/26(日) 09:22:25 | |ちあ #-[ 編集]

はじめまして
素敵なブログタイトルのコメントに見入られ、書き込みさせて頂きます~

大空の大地での子育て!ほんとにほんとにあこがれますっっ!素敵ですっっ!

トマトとっても旨そうですね!ちび3ちゃんもいぃ笑顔.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

また、お邪魔してこっそり癒されます~www
2007/08/26(日) 22:29:03 | |もち #-[ 編集]

もちさんへ


遊びに来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/。

なんてことない、田舎育ちのちび果汁です。いやちび怪獣です(´∀`) 。

トマトは、そうとうほっといているので、すごい完熟でしたよ~。
ミラクルな甘さでした☆
2007/08/27(月) 01:14:32 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/385-adf8f3c2
トラックバック
