ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



半日限りのお盆休み。
強行日程で、5時からのルスツリゾート「夜の遊園地」へ出発☆
(っていうか、こっちが本命。ホントは2時から行きたかったのにヾ(*`Д´*)ノ" )

200708192326442
海まで30分。
遊園地まで15分。
雪が降ったとしても、20分あればスキー場に到着。

・・・なんか真狩ってすごくない??ヽ(゜▽、゜)ノ



久しぶりに来たルスツ遊園地は結構変わってて、新しい乗り物がたくさん増えていました(´∀`) 。
ちび3に「一番楽しかった乗り物は?」とインタビューして答えたのがこれ↓
20070819232644
ちび3 「かめくん(´∀`) 」


ママ「じゃ、一番イヤだったのは??(もう答は知っている・ニヤニヤ)」


ちび3 「おばけやしき~!!!」




これは、ちび123全員のお答えでした(*´∇`*)。


だけども、テレビコマーシャルでルスツリゾートが映る度に


ちび23 「あーーー∑( ̄口 ̄)!!  ここにいったよね~!!! 
  それで、おばやしきでおんなのひとがこっち(顔半分)がどろ~ってなってて、
  あとは、こんなふうに ギ~ってでできて、
  あとはプシューーってなって、、 あとは、  あとは・・・    」



と、延々とおばけ屋敷の思い出話が繰り返されるという

大変思い出深い物になりましたヽ(´▽`)/。



学校はじまったね
ウチの兄もぎりぎりまで遊んでいたため
ほとほと自由研究でしんどくなってました。
ただ、とんでもない力作にはなったので
気合を入れて、プレゼンしたようです。おおむねいい評価であったと本人満足げに帰ってきました。

しかし
真狩いいねえーーー
ほんっとにいいよ・・・
ヤサイのおいしいだろうし
水もおいしだろうし
遊びはイロイロあるし、
たまりませんね。
2007/08/21(火) 05:55:16 | |えりりん #-[ 編集]

えりりんさんへ


兄君の自由研究はホント力作そう!!
まさに字のとうり「研究」されてるよ!

夏休みは終わるとちょっと寂しいよね・・・。
2007/08/23(木) 23:53:53 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/382-a641d18f
トラックバック
