ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20070812014222
夏休みに入ってから、ちび1は畑通いの皆勤賞。

佐々木家一丸となって、ブロッコリーと格闘してます。


なんとか、なんとか めどをつけて夏休み中に遊びに行こうね!!!!!



それと遊びに来てくれていた皆さん、ひと月も更新おさぼりしていてゴメンなさい・゚・(ノД`;)・゚・


収穫に忙しくしている毎日ですが、また少しずつ更新できればと思っています。
たまに覗いてくれると、うれしいです(*´∇`*)。


よかったあ~。いつも、ちあさんのちび4家ブログ楽しみにしている、札幌在住の一母親です。しばらく更新されてなくて、体調が悪いのかしらと、気になってました。お忙しいでしょうが、無理せずぼちぼちとお願いします。
2007/08/12(日) 02:19:09 | |シャルドネーゼ #-[ 編集]

シャルドネーゼさんへ


なんと!!!
今更新したばっかりだったのにヽ(゜▽、゜)ノ
コメントくださってうれしいです!

実家の大じいちゃんが亡くなったのと、パパ様と大ゲンカして元気が出なかったのがきっかけとなって、そのうちの忙しさに埋もれて更新できずにいました(* *)。

だめですよね、ちょっとの時間でも更新できるのに★

今日、思い切れてよかった(´∀`) !
ありがとうです!!
2007/08/12(日) 02:31:40 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/378-8fff8608
トラックバック
