ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20070704012631
雨がほんっっとに降らず、真狩地方の農家の方々は頭を悩ませていますが、ここにも同じ悩みの方がいらっしゃったみたい∑( ̄口 ̄)。

わかるよ~。
ツラいよね~~Y(>_<、)Y。


お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/05(木) 19:34:17 | |オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
おぉ!!(゜0゜屮)屮
mixiのコミュニティで『真狩』を検索かけてたらコミュトップに
佐々木農園サマのHP URLが張り付いててココに辿り着きました(*´∇`*)

管理人サマのご主人・・・同級生です(ノω`*)んふふ♪
アタシもブログやってるので覗きに来てください(*´艸)(艸`*)ネー♪

【なまらめんこい】
http://miyuppo.blog97.fc2.com/

2007/07/11(水) 18:01:23 | |みゆっぽ #8Zkj0ZWA[ 編集]

この辺はずーっと雨でごじゃるよ。
乾燥機が活躍しまくってるから
電気代の請求書がコワイ~!
早くこの雨がそっちへ行くと、お互いにいいのにね。
2007/07/12(木) 23:22:39 | |ちーやん #-[ 編集]

お子さん4人ですか
凄いですね
でも可愛いでしょう
みんなで遊べてとても楽しそうですね
2007/07/14(土) 10:17:04 | |ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

ホント辛そうなカエルちゃん。
福岡も水不足でしたが
大雨+台風の影響で
復活デス。。。多分・・・
2007/07/15(日) 12:29:32 | |ちびレンママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/376-aec1019d
トラックバック
