ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日は、節分。 夜には家でも豆まきをするつもりだけど、保育所でもするみたい。

保育所での、「豆まき」を楽しみにしてるおちび達。今日の準備はスムーズに進むかな? 
・・・ と、とい君 ずいぶんヨレヨレのトレーナーを選んできたねぇ

  そういえば、クラス毎で写真撮影もあったよな・・?


 イカンそれでは、恥ずかしいんでないかい(普段なら、なんとも思わない見栄っ張り


そうだ あれを着せよう


ママ「と~い~ かっこイイのあるんだったー   着る?」


 じゃじゃーん ジャージだよーお
             (生協で¥1880・しかも2割引)




といきるきるきるーーー(>0<)



 え? ジャージでそこまで?? とお思いでしょうか? そこまでなんです とい君人生二度目のジャージ(上下)にであった瞬間でした


「学校始まったら、ジャージばっかりよ


と、先輩ママのうけうりで、早速買ったジャージがもう活躍できてうれしいな


とい



「ほいくしょいったとき、

 かっこイイっておもわれたらどーしよー♪」



 ぷふー  そんな事言うようになっちゃったの

自分大好きのままと、自分が一番のぱぱの子だものしょうがないかしら??
                  (呆れた家族


うきうきの撮影会にぱんつマンも乱入ですといとはく



 そーかい、 そんなにうれしいかい こうなったら、

保育所の「鬼さん」にも自慢しておいでー!



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking





といカッコイイe-343カッコイイe-343
保育所でモテモテぢゃな~い?
いや~しかしe-263とい君もそんなおませなコト言うようになったのねe-284ともはビックリだよe-282
最近ずっと会ってないから、そろそろおちびが恋しくなってきたよe-78e-78e-78
2006/02/03(金) 19:24:38 | |とも #-[ 編集]
ともちゃんへ

保育所帰りに、
「今日誰かにかっこイイねって言われた?」
って聞いたら、
「いわれなかったe-346
「だけど、ちょっとみられた」
 だってーe-374


最近ご無沙汰だねe-365
今日は、もも家おとまりですよe-284
2006/02/04(土) 08:47:45 | |ちあ #-[ 編集]

ちょっとみられた かぁ!
良かったじゃないか!!おめでとう!!!
かわいい発言だね。
2006/02/06(月) 22:52:34 | |bob #-[ 編集]
bobさんへ

安っすいジャージ★一回洗ったらもう毛玉予備軍が出てきちゃったよe-286e-286

今度は、裏ッかえして洗濯してみようかと考えておりますe-330
2006/02/07(火) 11:13:07 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/37-5753580c
トラックバック
