ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200706152352206
200706152352204
200706152352202
20070615235220
ハウスのトマトが赤くなりだしてから、
本日ちび2・3にとうとう嗅ぎつけられてしまいました( ̄□ ̄;)!!

ちっさなトマトハンターは次々と大物を仕留め、たらふく食べて満足したようです(´∀`)。

普段トマトは高くて買わないからねぇ~。
いっぱい食べれてよかったねぇ三 (/ ^^)/。


一番・・・
買うよりも、一番美味しい状態で
食べられますものね*^^*

パパやママや家族が大切に育てた野菜たち。
ホントの美味しさを知っている・・・幸せですよね♪
2007/06/16(土) 22:09:21 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

もくれんさんへ


トマトスーパーで買うと高いですよねー!
子供達が待ちきれずにもいでくるのでまだ薄めな色つき具合なんですが、結構味がついてきてるの(´∀`) 。
2007/06/16(土) 23:01:18 | |ちあ #-[ 編集]

相変わらず、自然児ぶり発揮してますねぇ、羨ましい生活。
一家に1台フォークリフトがあるんですか?
屋根のペンキ塗りに、ハシゴ代わり使ったり、ジンギスカン食べたり。
大人も楽しそう。
そんな生活憧れるなぁ。
2007/06/17(日) 07:28:04 | |bob #-[ 編集]

初トマト羨ましい~
家のはまだ青い・・・まだもう暫らく掛かりそうです。
美味しそうに食べてるな~♪。
2007/06/17(日) 18:39:54 | |mimi #-[ 編集]

bobさんへ

フォークリフトはあったりなかったりですが、ウチにはありますよ(*^^*)。
小回りきいて、作業するのに、とっても便利です。
不便さもあるけど、未だにワクワクする事いっぱいの田舎暮し。私は気に入ってます(´∀`) 。


mimiさんへ

赤くなるまで、けっこうかかりますよね↑
食べ過ぎると、だんだん飽きてきちゃうけど、今は奪い合って食べてマス( ´艸`)ウシシ
2007/06/19(火) 01:58:07 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/364-6116057a
トラックバック
