ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20070614134526
今日のお昼はラーメンサラダ。
冷やしラーメンじゃないのデス(*^ー^)ノ

うちで採れたキュウリにナンバン、トマトも入れて、山盛りにして食べました(=^▽^=)。

ドレッシングは玉ねぎやゴマやポン酢に醤油なんかを混ぜた、お母さんお手製♪

おおー。
最近、毎日更新してるんですねー!!
すーごーいー☆
ちなみに私の更新ペースは目標月10回ですがね(笑)
自分のうちで取れた野菜のラーメンサラダは美味しそう!!!
特製のドレッシングってのもいいですね~♪
2007/06/14(木) 16:10:02 | |はるみんご #-[ 編集]

自家製のお野菜いっぱいのせて・・・とっても美味しそうですね*^^*

タレまでお手製で~^0^
とってもパワーがつきそうだわ♪
2007/06/14(木) 22:27:00 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]
おお!!
今流行の?
ファームレストランみたいで、なんだかいいなあ・・・
畑から胃袋直行的新鮮さがたまりません。
ちなみに、卵もまさか・・・・
2007/06/15(金) 21:36:20 | |えりりん #-[ 編集]

はるみんごさんへ


ケータイで、簡単投稿の時が多いけどね(´∀`) 。
月の初めは何とか全部埋めるぞーーとがんばるんだけど、そのうち穴だらけになるんだよね★


もくれんさんへ


お昼ごはんにちゃちゃっとドレッシング作るなんてワタシにゃ何年かかっても真似できない技ダヨお(*´Д`)ノ。

すっごく美味しかったよ!


えりりんさんへ


タマゴはスーパー様からのおとりよせよ( ´艸`)ウシシ
ファームレストランっていいよね!

なんせお母さんのご飯はおいしいんだあ(´∀`) 。
2007/06/16(土) 22:55:29 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/363-23d53281
トラックバック
