ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日はお寺のの花まつり。
「お稚児さん行列」に参加のちび1・2です。
200705202313116
一見ウキウキに見える「おじゃる丸」ちび2ですが

ちび2 「くちべに!!∑( ̄口 ̄)!! おとこがおけしょうなんて!!エ━━(;;゜д゜)━━ッ 」
と、お化粧するのにごねごねして、ずいぶんと手がかかりました(*´Д`)ノ。

ちび34をパパ様に預けてきて、ほーんとによかったよう。

200705202313114
実家のばばにも参加のお知らせをしたら、早速駆けつけてくれました(*^^*)。
風のびゅーびゅー吹く日でとっっても寒かったけど、
ばばとしりとりしながらお寺に向かって元気良く歩けました♪


お寺でお参りして、おしまい。
200705202313112
お数珠や、お赤飯や、おやつをもらって、
さらにまたおやつが当たるくじも引かしてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ。

20070520231311
お土産いっぱい当たってよかったね。
ママも無事に済んで、一安心でした(*^^*)。


はじめまして。
おこちゃまランキングで「北海道」と「四怪獣」という言葉に惹かれ、寄ってみました。
我が家も北海道で、三兄弟(負けた!)です。
男の子育児同士頑張りましょう。
2007/05/21(月) 12:11:19 | |はっぴぃ #-[ 編集]

コメント遅くなってゴメンなさい(*´Д`)ノ

はっぴぃさんへ

「おじゃまんが田口君」のお方だったとは・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

遊びにきてくださってありがとうございます!
ランキングでよく拝見しています☆
今度、読み逃げせずに帰りますね(>∀<)
2007/05/26(土) 23:22:19 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/339-ed6cabf7
トラックバック
