ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200705051933344
200705051933342
20070505193334
20070505193333
函館公園内の桜がキレイに咲いてました(=^▽^=)

今朝のテレビで満開になったって言ってたよ(*^o^*)

めっちゃ連休してるね。
そうそう。
小学生になっちゃうと
暦どおりになっちゃうよね。

うちも去年のGWには函館にいたっけなあ・・・
水無海浜温泉またいきたいなあ・・・

現在佐渡から戻り新潟の宿のPCより・・・
2007/05/05(土) 22:00:36 | |えりりん #-[ 編集]
楽しそうですね~♪
函館いいですねえ*^^*
夜景すごくきれいなんですよね~^0^
桜に屋台に、遊園地に映画etc
もうお楽しみてんこ盛りのお休みで、ちびちゃんたち大喜びだったでしょうね~*^0^*/
2007/05/05(土) 22:42:10 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

えりりんさんへ


ホントは植付けなんかで忙しくしてる頃なんだけどねc(>ω<)ゞ
雨降りのお陰で、遊んじゃったよ(´∀`) 。

えりりん家のように色んなトコには行けなかったけどね★
今度大沼にも行きたいよ↑

それにしても、母子東北の旅もイイねえ( ´艸`)ウシシ
2007/05/06(日) 09:12:11 | |ちあ #-[ 編集]

もくれんさんへ


函館の夜景って、ほんっっっとにキレイなんですよーーー!
今回は行けなくって本当にザンネンだったよ↓

だけど、また行く楽しみが出来ました。
パパにおねだり攻撃だああ( ´艸`)ウシシ
2007/05/06(日) 09:16:19 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/330-045e8af1
トラックバック
