ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ナントここの公園、お子様向けの小さな遊園地もあるのです!!

200705050151202
100円で動くロボット☆
ちび3はこのロボットからおりようとしませんでした(* *)

20070505015120
悟空のキントウンにも乗れてご満悦♪


200705050151204
ちび2が挑戦したお魚釣りのくじに、
         よく見ればちび3も手づかみで参加∑( ̄口 ̄)!!


200705050151206
パパ様は射的に挑戦!  いいとこみせてよ~(´∀`) !。
的には当たって倒れるものの、落ちなきゃもらえないんだってエ━━(;;゜д゜)━━ッ 
それでも、おもちゃを当てて、ちび3がもらって喜んでました(*^^*)





コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/329-af405cd4
トラックバック
