ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話




の降ったGWの中盤戦。
行楽地には申し訳ないけど、農家の我が家には嬉しい休日ヽ(´▽`)/!!
雨降りの翌日はお仕事する気にもにならないので、お出かけすることに( ´艸`)ウシシ

映画も見たいし函館にも遊びに行ってみたい。
悩んで悩んだ末。。。。


ちーーん


函館映画をみればいいんダーヽ(´▽`)/

それじゃあ!善は急げ!!
3日に日帰りで行くはずだった函館に今日の夕方から出発!!!


    わっほーーいヽ(´▽`)/ わっほーいヽ(´▽`)/ わっほーいヽ(´▽`)/


20070504224913
出発時には出ていたお日様もあっという間に暮れて、
夜のドライブにテンションが上がっちゃうc(>ω<)ゞ

だって今日は、おうちに帰らないんだよ? お泊りなんだよ??
「命のおっぱい」が無くなった今、車内で大暴れする対ちび4用にパパ様「命のバナナ」を購入中。


約3時間半かけてついに函館到着ヽ(´▽`)/。
小高い「函館新道」からみえた夜景に大感激!!

これを函館山から見たらどんなにきれいだろう(☆Д☆)!!
と思いつつも、時計は10時を回りロープウェイはタイムアップ・゚・(ノД`;)・゚・カナシィー
後1時間早くに出発してればね~~★


今夜のお宿は、親戚のおじちゃんがお勤めしている

 函館健康センター(黎明薬湯)です!

急な出発にもかかわらず、おじちゃんがお部屋を用意してくれたの・゚・(ノД`;)・゚・アリガトー

20070504224912
茶色いお湯の薬湯やよもぎのお風呂、
泡のお風呂に打たせ湯にいっぱい種類があってあれこれ楽しいお風呂でした(>∀<)。

ここもまた、早く来たらゆっくり出来たのに~~(* *)
なんて思ったけど、ずーーっと来てみたくてなかなか来れずにいたところだったので、
来れたことだけでも嬉しかったよ(*´∇`*)。




満足そうな顔がいいね~。(笑)
2007/05/04(金) 23:16:42 | |ちーやん #-[ 編集]

ちーやんさんへ


わー!びっくり!!
今、ケータイから送ったトコだったんだぁ(>∀<)

早速コメントありがとう!
イロイロ画像UPするから、また見に来てねヽ(´▽`)/
2007/05/04(金) 23:19:57 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/326-b17f3ca0
トラックバック
