ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200705012201362
20070501220136
昨日植えた大根畑です。

まだまだ霜の降りる寒~い北海道では、大根君達にあったか掛け布団をかけてあげるのです(^-^)/

その名は「パオパオ」(´∀`)
4ヘクタール分にかけてあげました♪

今日は多かったなー!!

箱入り息子ですからね(^ε^)
大事に大事に育てますよ~↑

春ですね~
お久しぶりです。春と共に復活しましたよ・・・。

って、ちあさん家のお野菜、本当に美味しそうですね。人参もアスパラも、めちゃめちゃ美味しそう!!!きっと、こちらの大根も、美味しく育つんだろうなぁ。食べたいです・・・。
帰国したら、絶対お願いするから、私の分、用意して待っててね!?
2007/05/02(水) 14:45:21 | |女将 ナオコ #-[ 編集]

もっちろんデス(^O^)/

ナオコさんよく帰ってきてるんですか?
だけど昨日はホッントびっくりしました!
なんともカワイイ従業員さん達ですね(*^o^*)
2007/05/02(水) 14:49:18 | |ちあ #-[ 編集]

うわぁぁ~ひろーーーい。
霧の降る北海道ですか。
こちらは夏日。なんだか
とっても距離を感じます。
でもブログってスゴイね。
九州から北海道って
繋がってるんだからさっ。
って、変なところに感動しているアタシ。
2007/05/02(水) 16:15:24 | |ちびレンママ #-[ 編集]

ん~・・さすが北海道・・・大変そう~~~。
2007/05/02(水) 23:08:51 | |mimi #-[ 編集]

ちびレンママさんへ


ほんとに~!
パソコンの向こうは九州なんだもんねっ(>∀<)
ネットってすごいよ!

そっち夏日か~(´∀`) 。
真狩はまだ桜も咲いてないよ☆
でも函館はきれいに咲いてたよ(*^^*)。
2007/05/04(金) 21:48:01 | |ちあ #-[ 編集]

mimiさんへ


ワタシ面積間違えちゃったの~(>_<)
40aだった~★
パパに怒られたよ~~(* *)
2007/05/04(金) 21:50:25 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/325-ae72e434
トラックバック
