ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日のお昼過ぎからパパ様に洞爺湖温泉ホテルの「洞爺サンパレス」に連れて行ってもらいましたo(^▽^)o

ここには大きなプールがあって日帰り入浴が出来るので、ちび怪獣達の大好きな場所なのです!

ちび4を連れて全員で来るのは初めてだったけど、ちび4たら泣きもしないでパパ様とマットの浮き輪にプカプカ浮かんでご機嫌∑( ̄口 ̄)
やるなコイツ(´∀`)。

ちび12は大はしゃぎで、本当にほんと~に楽しそうに2人で遊んでいて、そんな姿が見れて「来てよかった~(´∀`)」
としみじみ感じちゃった☆

今日は本当に楽しかっよ↑
怒られないでお出かけしたのも久しぶりだったね!(爆)

またいつか、お出かけ連れて行ってね三 (/ ^^)/!パパ!

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/320-1ab276f2
トラックバック
