ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20070420164934
案外キッチンのお手伝いが好きだったりするちび怪獣達。

最近モーレツに通ってくれるのはちび2ですが、この度ちび3が

ちび3 「おてつだいする~(´∀`)」
とやってきたので、ニンジンさんを切ってもらうことにしました(*^ー^)ノ

すると!
案外上手だね~ん(^ε^)

今夜のカレー分、すっかり切れちゃったv(^-^)v

おおすごいぞ!
ちび3くん、えらい!
ちび3くんぐらいの年頃って、お手伝いに興味を持ってやりたがる年頃ですよね!
なかなかいい手つきですね~上手上手v^0^
自分が切ったにんじんの入ったカレー。
とてもおいしかった事でしょうね*^^*
2007/04/21(土) 22:37:40 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

もくれんさんへ


ちび3はまだまだかな?と思っていたのですが、けっこう上手に切れたのでビックリしました(*^^*)。

男の子だって一緒にキッチンに立って作るとこっちもたのしいですよねー?( ´艸`)ウシシ
2007/04/22(日) 23:43:22 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/318-8904b0f9
トラックバック
