ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日もパパ様とダッグを組んでちび4クンに挑みます!


なんたって、夜最初の寝かしつけはパパ様頼みc(>ω<)ゞ
ワタシじゃ、ぐずって大変でもパパ様の抱っこでみるみるこってり寝てくれるちび4に助かる反面☆初めての敗北に軽く悔しいワタシ(*´Д`)ノ。


でも、断乳はパパの協力が不可欠なんだって!!
知らないでしてたけど、保育所で先生に聞いてビックリしましたヽ(゜▽、゜)ノ



そんなパパさまの寝かしつけで、なんと!今宵はゴネゴネ寝返りを打ちつつも、泣いて起きることなく朝を迎えることが出来ましたーーーヽ(´▽`)/



わーー!!  順調過ぎね??




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/312-44dbfefc
トラックバック
